以上でアカウントの作成がひと通り完了し、アカウントのフォロー画面に移ります。
名前は主にプロフィール画面に表示されますが、ユーザーネームは投稿した写真や動画に表示されるため、名前よりも目に入る機会が多い傾向があります。
検索している間に購入意欲が削がれたら、どれほど商品が魅力的でも買ってくれないのが現状です。
インスタグラムは企業も無料で参入できるので、経費をおさえて広告活動を行えます。
閲覧者のアイコン、ユーザーネーム、名前が記録として残るため「足跡」と呼ばれています。
写真の場合、端末のアルバムに保存してある画像をアイコンに設定することが可能です。アバターを選択した場合、目や口、肌の色や髪型などを設定し、オリジナルのアバターアイコンが作成できます。
投稿対象の写真を選択後、必要に応じてフィルターや編集機能を使って加工をしましょう。フィルターや編集機能では、以下の要素を編集できます。
リアルタイムで動画を配信できる機能です。インスタライブと呼ばれる場合もあります。
▼いずれかの方法で写真を選択すると、このようにアカウントの顔となるアイコンを設定することができました。
ハッシュタグとは、コンテンツを分類したり、投稿された写真・動画を見つけやすくしたりするために使用される機能です。
▼自分のアカウントに関する各情報を入力する画面を表示させることができます。
ハッシュタグについてはキャプション部分に、タグ付けするは友だちなど人物のタグ付けに、位置情報を追加するには表示されているところから選択するか、検索を行い、関連場所を入力していきます。
▼そもそもこのコンテンツにコメントを付けさせないようにするなどの設定が可能です。
インスタグラム read more における「タイムライン」とは、楽しむためのメインの機能であり、通常的には最も時間を消費する場所でもあります。